導かれし者・・・?

いやはやすいませんでした。ようやくこの記事です。

イベントそのものは先々週の日曜日ですな。と、その前に

これは今年の元日に撮影したものなんですが、この撮影した場所は

「池上会館」という地元池上にあるホール施設です。

日蓮宗総本山の池上本門寺の隣にあり展望台もあって初日の出も見れたというこの「池上会館」。

実は先週のP.S.I.(池上パトロール隊)さんの10周年祝賀会にてのパフォーマンスはここで行われました。

自分は今までいろいろやってきましたがとあるプロダクションさんからテレビに出させていただいたり

YDCでいろんな大道芸イベントに参加させていただいたり、なんやかんやあって自分で仕事を得たりと

そんな中でここ最近(特に今年)は地元でも自分を売り出せるようになりました。

今年に至っては「動く」というテーマの下、動けないこともありましたがそれはそれで自分らしく動いた結果、

今回のように初日の出を拝んだ場所でまさかパフォーマンスをさせてもらうようになるとは驚きました。

しかもまさか自分が失礼にも知らなかっただけなんですがこのP,S,Iという団体は防犯関係から警察さんや

区のほうぼうにも顔のきく団体でして・・・。
PSIイベントなんだかんだでお偉いさんの前でやるとは思いませんでした。がもちろん全力でやらせていただきました!

ただ、時間が短かったのでやりたかったヌンチャク氷砕きや

メインのシガボ紙芝居。 Σ(゚∀゚;)<お前のメインそれだっけww?

できなかったのは残念でしたね。写真の的打ちもステージの広さ上、2本だけでした。

ともあれ楽しんでいただけてよかったです。

今年の初めにこの建物の上でヌンチャクを振って、年末に建物内でパフォーマンスができた。

もちろん今年まだあるんでまだパフォーマンス仕事を募集も検索もしますが、

これも地元のお導きだった。と考えて感謝しました。というお仕事でした。     ではまた( ゚∀゚)ノシ

にわかの庭 5回目 「ウザキモ志士丸」


今回は次回PVのための実験風景です。今回より志士丸のキャラが若干ウザくなりましたww!
自分の技を自慢げにいう志士丸うぜえ!志士丸曰く「事実だもーん」だそうです。
だからこそ!どんな達人だろうとどんな強者だろうと誰にもできない技をこれからもやってのける!!
もちろん、自分よりすごい技をひっさげて誰かが現れるかもしれない・・・。
しかし、その先駆者は自分だ!そう言い張るためにも今回のPVも是非とも成功させたい!
そのためにいろいろ試しましたが・・・怖いっすねぇ~wwと、とにかく頑張ります!

PV第三弾 「挑む者達へ」


お待たせしました!え?待ってないって?おとっつぁんそれは言わない約束だよ!
志士丸ヌンチャクPV第三弾「挑む者達へ」お披露目です!
今回は前回の氷割りのリベンジだったんですが・・・4㌔から倍の8㌔の氷への挑戦!
いやはや・・・硬かったですね~。結局2擊目の衝撃による落下で崩壊してしまいました。
衝撃だけで砕きたかったんですが300gもない木製のヌンチャクでは難しいんでしょうかね?
今回はあくまで挑むことの難しさ、挑み続けることへの歩き続ける気持ち。を表現してみました。
画質も悪く、編集もお粗末ながら何かを感じ取ってくれれば幸いです。よかったらどうぞ!

なお、特殊なイベントというわけではありませんが、4㌔の氷、もう怖くありませんww!
もし何かしらのイベントで「ヌンチャクによって豪快に砕け散る氷を見たいな~!」と
思われた方は是非ご一報ください!4㌔に限りお客様の安全を最大考慮し、
皆様の前にて「ヌンチャク技・無支点氷塊砕き」をご披露させていただきます!
凍らせ過ぎていない4㌔の氷塊ならば確実にそこに置いただけの支えなしでも砕くことができます。
どしどしご連絡くださいww!                               ではまた( ゜∀゜)ノシ

志士丸NUNCHACK PV02 「折れない男」




志士丸NUNCHACK PV第二弾!「折れない男」
ようやくお披露目です。

企画 進行状況 & よかったらお願い(はぁと

新しいPV企画の進行状況を記事として書く事にします。
まぁたいして各記事がないもなんなので。
ヌンチャクPV第二弾!次のテーマは「折れない」です。
何がどう折れないのか?このテーマは自分の信念のようなものです。
かっこええこと言ってる割にグラグラな自分ですが、ひねくれてたりひしゃげてはいますが
決して折れてはいません!頑迷なまでに!・・・まぁ人の話を聞いてないだけなんですけどね・・・ww
しかし、それでもなお自分の歩みを自分のまま進む。ヌンチャクを握る手に力が入るかぎり・・・!
そんな感じのを作りたいと思ってます!
そのためには若干の費用の余裕が必要なんですが、まぁ自分でやってる以上自分で何とかしようと思ってます。
が!もし、万が一、何らかの気まぐれで「志士丸君に協力してやってもいい」という方がいらっしゃった場合、
ご連絡ください!!どういう形態で協力できるか?をコメントいただければその時ご連絡します。
これは、志士丸が楽をしたいのではなく、より良いPVを作るためです!(まぁやましさもナイっちゃないですが)
もちろん協力者様の要求されるレベルの技術のためならそのための努力は惜しみません!
一緒に志士丸の、ひいてはヌンチャクのすごいPVをつくりませんか!?どしどしお待ちしてます!!

・・・そもそもこのブログ見てくれる人達って限られてるよな?(;゚∀゚)          Σ(゚Д゚;)!!

            (;Д;)その時はもちろん地道にやりますよ!
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント