平和の表現者 関連

この「平和の表現者」の記事は私こと「THE・志士丸」が個人で行う平和活動を目的とした

活動内容の計画、行動を報告及び連絡するページです。

現在目標としている地域はミャンマーのロヒンギャ地区及びミャンマー国内の難民キャンプです。

活動費用の概算

渡航費   10万円
(飛行機代・パスポート、ビザ申請代含む) 

活動費   5万円
(通貨換算未定)

現地国による物資調達費  20万円

活動報酬 5万円 
(目的を達成し帰国して発生)

合計 40万円 
(概算ですので今後の検討しだいで変化すると思います)

40万円あれば、ミャンマーに赴き、ミャンマーの難民キャンプに入り、

難民キャンプ内での活動の中継報告(可能な範囲で)を行います、

主な活動は難民の方々への意識調査、ミャンマー国内の国民の方々の意識調査、

個人による難民への支援活動、そこでヌンチャクパフォーマンス、他。

寄付はこの記事の立ち上げから、2月いっぱいまで募集します。

寄付をしていただける方はまずこの記事に「管理者にだけ表示を許可する」のタグにチェックをして

氏名(ハンドルネームでも可。自分と特定できる名前で結構です)

、メールアドレス、電話番号を明記。

後日連絡させていただき、話し合った上で寄付するかを決めていただきます。

寄付金は一時お預かりしますが、最終月最終日までに目標金額に達しなければそのままお返しいたします。

また、寄付をしたあとでも何らかの事情で取りやめられるならその時お返しします。

自分が活動できるかは、その時その目標金額に達するかどうかで決まります。

また、あくまで個人間でのお話です。お金のことなのでそれこそ信用問題です。

一考は熟考されて判断ください。

フェイスブック個人ページ
「平和の表現者」 : 
https://www.facebook.com/平和の表現者-Representation-of-Peace-136288650229150/

連絡用wowapp 志士丸
https://www.wowapp.com/w/sisimaru/join

ヌンチャクロースがやってきた!

23日の今日、午前中の仕事が少し大変で、動画の撮影が遅くなり

あんまり手間をかけての撮影ができませんでした。一人でやってることなのでしょうがないですが

好きでやってる以上頑張るだけ頑張るだけです!

昼間にできていれば広い外でできたんでしょうが夜だったので知人の屋内を借りました。

寒くはないのが屋内のいいとこですが狭かったですね。その上壁が薄いのであんまり音が出せず、

そのくせ聞こえるときはそこそこな音だったのでそれに合わせた声の出し方だったのか、帰って聞いてみたら

まあ小さい小さい・・・しょうがないので音をあとづけてかぶせたら声はほとんど聞こえなくなってしまいました・・・。

クリスマス前にやりたかったことなので出すだけ出しました。でも自分としてはやりたいことをやったので

ちょい満足してたりしますwwよかったらご覧下さい!

こういう楽しいことを紛争地域や難民キャンプに単独で持っていくのが俺の夢です。おうえん待ってます!


ヌンチャクロース登場!の巻

25398684_2260207940872206_794881307117424151_n.jpg
写真が全部語ってます!

とうとう今年もヤツはやってきました!しかも商店街です!

まぁ・・・スペース的に大道芸はできないし人も集められない歩道のど真ん中でしたが・・・。

それでも見てくれて拍手を頂いた歩行者の方、バルーンを受け取ってくれて笑ってくれた子ら、

遠巻きに手を振ってくれた人、イベントのお店でのサービスを堪能していただけていれば幸いです。

新柳会商店街の方々、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

イベントとしての営業はおそらく今年最後です。来週からはまたソロでやっていきます。(お仕事募集中!)

さて、ともあれ外でもローラーに乗りなれてきました。あとはその上で何をするか?です。

ヌンチャクを多少降って思いましたが、確かにむつかしいですが「で?」って思われるんだろうな。と感じました。

確かにヌンチャク上手い人が難しいだろうけどローラーの上でヌンチャク振れるのは当然。

そのうえで何をするのか?がポイントですよね。また、ローラーに乗れるようになったことで、

ほかのジャグリングをどうしようか?という部分も出てきました。

あまり長々とやるのもダルイですし、自分のジャグリングは基本に毛が生えたようなレベルがほとんど。

客寄せで使うくらいです。ディアボロはローラーでやると横に揺れすぎるんですよね。

「出来ることで見せていく」以上どう見せるか?を考える必要がある。難しいもんですね・・・。

でもこの技で平和を叫び続けるためにもっともっと頑張ります!!

初秋のひ・と・り・ご・と

11月13日(晴れのち雨)

クラウドファイディングでガーナでの難民解消支援計画は、初動での資金難のために頓挫しました。

海外での活動を応援してくれた方にはぬか喜びになってしまい本当にすいませんでした。

ビザ代、渡航費諸々をクラウドでまかなうつもりでしたが

まず、その前段階として行ける事そのものにつまづいてしまいました。が、

確かにその通りですよね。ですが、難民解消プロジェクトそのものを諦めることはしません。

ガーナが遠ければ、アジア圏での難民キャンプを目指します。

さしずめミャンマーですかね。ただ、ミャンマーは現在難民問題の他にロヒャンギの問題もあるようです。

なのでそれらの情報を集めながら具体的な活動内容を考えていこうと思います。

活動開始は予定としては来年春くらいを考えています。

と、これが秋の終わりの言葉です。(次回から新記事になります)
100 / 31 

お小遣いサイト モッピー 結構長く利用できてます。


☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 



累計600万人が利用しているポイントサイト!



★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★

貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、

Webmoney、現金等に交換できちゃう♪



なんと、モッピーを通じて

\月間50万円以上/ 獲得している方も♪





▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





登録が完了したら、メールが届くよ!

メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪



あなたにオススメの広告が表示されるよ!

表示されただけでなんと、10ポイントGET♪



他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで

どんどんポイントが貯まっちゃいます!!



さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪



▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼



\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪

PCでもスマートフォンでも参加OK!

タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!



▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼



\ショッピングページがリニューアルOPEN/



ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪

最大50%OFF!人気のショップも充実!

今だけ限定キャンペーンも実施中★



▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼



モッピー経由でアプリを起動して

普段通り課金するだけで課金額の3%を還元!

お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!



▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★



モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!



貯めたポイントは

現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪



【現金】

全ての金融機関を取り扱っています!



【電子マネー】

nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント



【ギフト券】

iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど




▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント