せっかくなんで

せっかくなんで、という訳でもないんですが
あんまり更新がないのもなんなんで(最近こういうはじめ方ばっかですねww)
自分の練習させていただいているYDC(横浜大道芸倶楽部)では毎月一回、会報が出るのですが、
実はココ最近(といってもなんと一年近く続いてるんですが)漫画を描いてまして。
最近スキャナーを購入しまして、せっかくなんでそれを載せてみようと思います。
まぁ素人漫画なんでヘタなのは許しちゃってくださいww
んでは

 まぁこんな感じですww
 ある原稿を見つけて気分次第でアップしていきます。
 これは今年2月の会報でやったやつですね。
 初めて合コン行ったけど緊張して女の子と
 あんまり話せなかったのを覚えてます。
 もっかいやりたいなww



ともあれこんなん描いてます。また、今後
オリジナルで漫画書くつもりなんで(ここでですが)よかったら
読んでやってください。                                ではまた ( ゜∀゜)ノシ

あ゛あ゛~~!書くことねええー!ということで

ここを見ていただいてる方、本当にありがとうございます。
というのもなにかしら日々のカウントがそこそこあがってるようで嬉しいような恥ずかしいようなww
パフォ関係を主でやってますが自分の状況としてそうそうある筈もなく、たいして書く事がありません。
小説も少し停滞気味、でもせっかく来ていただいてるひとになにかしたい・・・。
ということで・・・。
他人の褌を相撲を取る以前にその褌でワンコーナー作っちゃおう!企画!
自分の好きな「ボーカロイド初音ミク」音楽作成者「PON」さんの動画紹介!をさせていただきます。
この方は主にサザンオールスターズの楽曲をミクに歌わせる。という作品を作られてる方で、
自分もサザンが好きなので聞かせていただいていまして、
こちらからもリンクさせていただいてもらってる方です。(お関わり様リンク参照)
リンク先たどればいいかな?と思ってましたがせっかくなのでここからもご紹介します。
今回はコレ!
初音ミク 素敵なバーディー(NO NO BIRDY)/サザンオールスターズ
PVを再現しているらしく楽曲のみならず動画としての再現度も高評価の作品。カフェオレでも飲みながらどうぞ!

小説更新

小説続編UPしました!よかったら是非!
【Judas ー聖なる罪人ー】
ユダ復活編(勝手に名づけましたww)最後の更新です。よろしく!

クリスマスということでイエス様関連と言う感じに更新。
メインがメインだけにいかがなものかとも思いますがww
個人的に自分はユダがいなければキリスト教は成り立たなかったのでは。と考えています。
その個人的な感想が小説に反映してしまってるわけですが・・・どうなんですかね~。
ともあれ今日はクリスマス(イブですが(24日)。
皆さん
よいクリスマスを!
今年もシングルベールシングルベール・・・はぁ・・・。

こんなことしてる場合か・・・な?

こないだ久々に、ひょんなことではありますがふと小説のことを思い出しました。
結構前に「小説家になろう」というサイトがあってそこに小説を書いていたんですが
最近の、忙しいんだかヒマなんだかよくわからなくなってきた日ごろにかまけて
すっかりさっぱり忘れていましたがふと思い出してログインしてみまして・・・。
残ってるもんですねwwやっぱ退会しない限りは残してくれるんだな。と関心。
懐かしさもあいまってちょっとある続きを書いてみましたら・・・結構面白く(自分の中で、ですよ。小説は・・・はぁ)
なってちょろちょろ続けてみようかな?と思います。
んなわけで、一応カテゴリ分けして、ブログからリンクを貼りますんでそこから読んでみてください。
なかには誤字が多かったり、抜けてる字もあったりしますがその辺はイメージでよろしく。
今後は改善していきたいと思います。よかったら感想よろしく。
これは処女作、なんとか完結しています。                 「カインによろしく!」
これはその続編、というより二話目的な位置づけなんですが      「カインによろしく2」
んで今日続きを書いたもの。これはそうとう長くなります。ヘタすると完結しないかも・・・
                                          「 judas -聖なる罪人ー 」
よかったら、でいいですよ!いいですからね!そんなことよりいろいろ用意しなくちゃ!
                                                       ではまた( ゜∀゜)ノシ

【忘れてた】 福ちゃん大作戦 【訳じゃないよ】 (実質完結編)

 にゃああ~~ん!にゃにゃにゃにゃ!
        にゃぁにゃぁにゃうにゃうにゃ~!!

 訳(うわ~~~ん!ししまる~!
       忘れられてるかと思ったよ~~!)



いやはや、ごめんね福ちゃん!最近になっていろいろ忙しくなってなかなか福ちゃんと遊んであげれなくて、
でも、人参のお世話はほとんど欠かしませんでした。
去年の9月から更新はしていませんでした。その間、間引きしたりしても、初めての土仕事で、
「この間引いたのってどうするんだろ?やっぱ捨てるしかないのかな?もったいないな・・・」
そう感じては自分の住んでいる安アパートには草が異常に生い茂る少し広い庭があり、
(たいがいヌンチャクもそこで練習しています)そのスペースにそのまま植え替えることに。
しかしやはり植え替えてもなかなか育ちませんでした。それを見ていると・・・。
「なんか・・・俺みたいだな・・・成長が悪く見栄えも悪い。なかなか前に進めない・・・。
 このまま腐るのか・・・?   いや!まだだ!まだ死んじゃいない!
だったら・・・              一緒にもがこうぜ!!
こうして自分はよく人参の側で水を上げたり、人参のそばでヌンチャクの練習をしました。
年が明けて2月に入ったあたりからいろいろと仕事をさせてもらえたり、出会いがあったりと忙しくなった。
弱弱しかった人参たちも物によっては生い茂るほど伸び育ってくれました。流石に半年経ち、
収穫しなければならない。そう考えるととても切なくなりましたが、福ちゃん(ブログ企画)のため、
引いては育ってくれた彼ら野菜のため、収穫しました。
 こんな感じです。 三寸(約10cm)人参といっても、、
 少し小振りだったり不恰好なのばかりですが初めてとしては
 満足な収穫量でした。
  
 一本いい形のを見るとこれくらい。
 洗って皮を剥いたら・・・。
 食べるところあるかなww?
 それでもなんとか収穫できた!
 福ちゃん!どう?



 にゃにゃにゃ~♪
 にゃにゃんにゃん!
 にゃうにゃうにゃうにゃにゃにゃんにゃ!

 訳(かわいいかわいい♪
  ししまるよくがんばりました!
  福はいいからししまる食べてあげてね!)
そ、そう?なんか丁寧に「いらない」って言われた気がするけどせっかくなので料理してみる。

 小さめのまな板にびんちょうタンに手伝っていただき調理開始。
 といっても洗って皮を剥いてもうちょい小さく切って
 油で塩コショウで炒めただけ・・・。すると・・・こんな感じ 
 びんちょう「けっこう焦げ目がついてる・・・」
 らいタン 「でもなかなかうまそうだな」
 びん   「朝顔すら3日で枯らせていたような男が
       よく食べられるまで育てたよね」
 らい   「ちょwwびんちょうタンwwそれはww」  
 びん   「福ちゃんのため、引いては自分も
       『頑張って成長し続けたい』と信じた
       志士丸のために一緒に頑張ったんだね」
 らい   「あいつにしちゃよくやったよな!」

・・・手厳しくも褒めてくれました(のかな?)
福ちゃんも話のダシに使って悪かったね。そういやもうすぐ天地無用!シリーズの原作者、
梶島正樹先生の新作OVA「異世界の聖機師物語」が出るみたいですね。福ちゃん出ないのかな~?
というより天地無用とはクロスオーバーしないのかな?天地無用ファンとしてはしてほしいもんです。

ともあれ人参炒めは普通に美味しかった!自分が育てたものと思うとなおさら美味しかった!
さらに諦めていた時期もあったり、どうしようもなく思っていた時期もあったのに、
それでも諦めず、なんとかなってくれた人参たちに 「志士丸!諦めるな!」
と励まされたと感じながら一口一口味わいました。
自分は武術からヌンチャクを始めたわけではありません。でも、武器術である以上、鍛えなければいけない。
そう信じて徒手、身体、受け、考えうる努力を自分自身でできるだけの努力をしてきました。
そのため自分が本当に強いか弱いかは正直わかりません。勝つかどうかはやってみるだけ。しかし、
自分はこの人参たちに決して諦めない心を学びました。何があっても「折れない心」というものを。
自分はとてもヘコみやすかったり、傷つきやすい性格ですが、これからは
たとえヘコもうとも、絶対に折れない!そう考えようと思います。
食物を育てる。この経験のおかげで新たな気持ちで今後のヌンチャクパフォーマンスに臨めそうです。
ありがとうな!人参達!今度はなにつくろうかな~?  Σ(゜∀゜;)ちょwwまだやるのかww?
                                        ではまた( ゜∀゜)ノシ
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント