平和の表現者 関連

この「平和の表現者」の記事は私こと「THE・志士丸」が個人で行う平和活動を目的とした

活動内容の計画、行動を報告及び連絡するページです。

現在目標としている地域はミャンマーのロヒンギャ地区及びミャンマー国内の難民キャンプです。

活動費用の概算

渡航費   10万円
(飛行機代・パスポート、ビザ申請代含む) 

活動費   5万円
(通貨換算未定)

現地国による物資調達費  20万円

活動報酬 5万円 
(目的を達成し帰国して発生)

合計 40万円 
(概算ですので今後の検討しだいで変化すると思います)

40万円あれば、ミャンマーに赴き、ミャンマーの難民キャンプに入り、

難民キャンプ内での活動の中継報告(可能な範囲で)を行います、

主な活動は難民の方々への意識調査、ミャンマー国内の国民の方々の意識調査、

個人による難民への支援活動、そこでヌンチャクパフォーマンス、他。

寄付はこの記事の立ち上げから、2月いっぱいまで募集します。

寄付をしていただける方はまずこの記事に「管理者にだけ表示を許可する」のタグにチェックをして

氏名(ハンドルネームでも可。自分と特定できる名前で結構です)

、メールアドレス、電話番号を明記。

後日連絡させていただき、話し合った上で寄付するかを決めていただきます。

寄付金は一時お預かりしますが、最終月最終日までに目標金額に達しなければそのままお返しいたします。

また、寄付をしたあとでも何らかの事情で取りやめられるならその時お返しします。

自分が活動できるかは、その時その目標金額に達するかどうかで決まります。

また、あくまで個人間でのお話です。お金のことなのでそれこそ信用問題です。

一考は熟考されて判断ください。

フェイスブック個人ページ
「平和の表現者」 : 
https://www.facebook.com/平和の表現者-Representation-of-Peace-136288650229150/

連絡用wowapp 志士丸
https://www.wowapp.com/w/sisimaru/join

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント