ヌンチャクロース登場!の巻

25398684_2260207940872206_794881307117424151_n.jpg
写真が全部語ってます!

とうとう今年もヤツはやってきました!しかも商店街です!

まぁ・・・スペース的に大道芸はできないし人も集められない歩道のど真ん中でしたが・・・。

それでも見てくれて拍手を頂いた歩行者の方、バルーンを受け取ってくれて笑ってくれた子ら、

遠巻きに手を振ってくれた人、イベントのお店でのサービスを堪能していただけていれば幸いです。

新柳会商店街の方々、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

イベントとしての営業はおそらく今年最後です。来週からはまたソロでやっていきます。(お仕事募集中!)

さて、ともあれ外でもローラーに乗りなれてきました。あとはその上で何をするか?です。

ヌンチャクを多少降って思いましたが、確かにむつかしいですが「で?」って思われるんだろうな。と感じました。

確かにヌンチャク上手い人が難しいだろうけどローラーの上でヌンチャク振れるのは当然。

そのうえで何をするのか?がポイントですよね。また、ローラーに乗れるようになったことで、

ほかのジャグリングをどうしようか?という部分も出てきました。

あまり長々とやるのもダルイですし、自分のジャグリングは基本に毛が生えたようなレベルがほとんど。

客寄せで使うくらいです。ディアボロはローラーでやると横に揺れすぎるんですよね。

「出来ることで見せていく」以上どう見せるか?を考える必要がある。難しいもんですね・・・。

でもこの技で平和を叫び続けるためにもっともっと頑張ります!!
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント