スポンサーサイト


初秋のひ・と・り・ご・と

11月13日(晴れのち雨)

クラウドファイディングでガーナでの難民解消支援計画は、初動での資金難のために頓挫しました。

海外での活動を応援してくれた方にはぬか喜びになってしまい本当にすいませんでした。

ビザ代、渡航費諸々をクラウドでまかなうつもりでしたが

まず、その前段階として行ける事そのものにつまづいてしまいました。が、

確かにその通りですよね。ですが、難民解消プロジェクトそのものを諦めることはしません。

ガーナが遠ければ、アジア圏での難民キャンプを目指します。

さしずめミャンマーですかね。ただ、ミャンマーは現在難民問題の他にロヒャンギの問題もあるようです。

なのでそれらの情報を集めながら具体的な活動内容を考えていこうと思います。

活動開始は予定としては来年春くらいを考えています。

と、これが秋の終わりの言葉です。(次回から新記事になります)
100 / 31 

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント
