このブログの今後について①

コメントを頂き、見てくれる方がいてくれたことに感謝してます。

この部分だけの更新だけってのもアレですね。

パフォーマンスの更新はフェイスブックの方に毎週やってて

こっちは「まぁいいかな?」とか思っちゃってたりしてます・・・いけませんよね。

まぁ、ここは愚痴りやぼやきがほとんどなので見て欲しくないというか・・・^^;

それがまずいんですけどね。なにげに長いブログ(つぶやきだけ)ですし

なにかしなきゃ、と思ってますが・・・モッピーとかじゃなく・・・。

まぁ何か考えます!時間が取れた時にしか書けないのでこれも、

思いつきだけになりそうですが、

「平和の表現者」が本格始動しだしたら特別記事も用意しようとは思ってます。

期待せずに待っててね!

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント