

熊蜂の会 

突然ではありますがヌンチャクのパフォーマンス、フリースタイル、

武術を志士丸の観点ではありますがそのアイデアや方法などを、

相談の上でご指導、実践させていただきたいと思います。

この間のニコニコ超会議でSさんにヌンチャクの指導をした際、

少し面白くなっちゃいまして。しかし、自分の武術は我流なので

人に教える資格はありませんが、パフォーマンスのアイデアならまだ

人に伝えることはできると思います。現在フリースタイル系のヌンチャクなら

自分より上手い人はいっぱいいますが自分にも自分の流れの中の技もあります。

それを知りたい方にはぜひお伝えしたいし、ヌンチャクをショーにする時、

ただ踊るのではなく、どうやったら楽しませるか?を探す方には

ぜひ参考にして欲しい。と思い、とりあえずFB、自分のブログで

活動を立ち上げたいと思います。もちろん希望者しだいではありますが。

もし教えて欲しいとお思いの方はご連絡ください。これからヌンチャクを始める方、

もう始めてる方、アイデアが欲しい方はよろしくお願いします!

旅費が解決すればどんなところにでも伺います!

と、上に書いたのはFBでの文章です。というわけで、自分で希望者がいれば

その方のところまでヌンチャクパフォーマンスを教えに行っちゃおう!という試みです!

まぁ希望者がいればですけどね。自分の先はある程度知っちゃいましたが

自分の技をこのまま朽ち果てさせるのはなんだか偲びない。という気持ちからであります。

交通費、謝礼は格安で承ります!よろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント
