スポンサーサイト


今朝見た夢の話

20代、役者を志し、とあるプロダクションで修行をしていたら、その練習後の打ち上げで

尊敬する先生に「お前には謙虚さが足りない」と言われ続けていました。若くして横柄さと大胆さは必要。

そう思ってのそういう人格でしたが今思えばそれが悪かったのでしょうね。

そしてそれを言いに来てくれたのかもしれません。

昨日見た夢であの時と同じシチュエーションでその先生に「お前には謙虚さが足りない。~」と言われました。

そしてそのあとに「~だからダメなんだ」とも言われました。そのあとなんか自分は泣いててそこで目を覚ましました。

これまで自分一人でやってきたつもりでしたがそんな自分と関わってくれた人達が自分を生かしてくれたことに

ふと気づかされました。自分しか見えていない自分にたくさんの人が「気づけ」と声をかけてくれていたことも。

それを振り返って確認させてくれたのかもしれません。ありがとうございます。進藤七生先生。

みなさんにも本当にご迷惑をおかけしました。それでも付き合っていただいて本当に感謝しています。

これからも迷惑をかけることもあると思いますがこんな僕でよければよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント
