3月4日~5日連続ヌンチャクパフォーマンス!

毎回つぶやきのほうだけでどうこうするのはなんなので、久々にイベントのお話。

4日は上大岡というところで自動たちの歓送別会でした。これから来る子供達、去る子供達、

ドキドキの子供たちに楽しいひと時をお届けするため、参加しているライフエンジン様の依頼でした。

天井が低かったので大技はあまりできませんでしたが、2方向の的打ちは一発で成功してしまいました。

これはこれであっさりすぎでしたがこの日見せたかったのは本当の最後、ローラーに乗りながらのカラオケww

子供たちのお別れ会ということで自分の好きなドラえもん映画の「のび太の創世日記」から「さよならにさよなら」

をチョイスして歌わせていただきました。ローラーに集中しながらだったので子供たちの顔が見れなかったけど

最後に拍手をいただけたのでよかった・・・のかな?僕も楽しいひと時でした。ライフエンジン様、上大岡の子供たち

ありがとうございました!
0304.jpg

5日の日曜日、昨日、翌日と連続でパフォーマンスをやるのは数年ぶりだったかもしれません。

野良なので人が来ないのはとても切なく大変でしたが、幸運にもその日、熊本震災の復興支援募金の子供たちが

見てくれて楽しんでくれました。収益にはさすがに数えられないなと思いましたが途中準備にいなくなったり、

また戻ってきたりと、楽しんでくれてその間ほかの方々も集まってくれかけたり、人は集まってる所に集まる」

というのを感じました。まだまだ悩み続けていこうと思いました。

新技も開発。最後の見せ技としてのヌンチャク三方向早的打ち。の進化系。的を前方にジグザグに配置し、

素早く駆け抜けて的のみを叩き落とす「3連疾風打ち」実際成功率は・・・まぁ・・・その・・・アレですが・・・。

どんどん完成度をあげてお客さんに「すげえ!!」と思っていただける志士丸にしていこうと思います!というかなります!

すげえ成功が見たい方!志士丸のパフォーマンスを是非よろしくお願いします!
0305.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント