冬の志士丸・・・。

チャットをしてポイントを貯めて換金できる!完全無料の話題のWOWAPPで志士丸とつながろう!
https://www.wowapp.com/w/sisimaru/join 
(上をコピーしてURLにペースト)
4月 2日 日曜日(雲多めの晴れ)
今日も本門寺桜まつりでした。昨日とは打って変わっての晴天。雲は多かったですが。

ショーも滞りなく(ジャグリングの失敗もいつもどおり)進行していざ!一番の見せ場!

ヌンチャク氷割りで・・・やらかしちゃいました。まぁただの失敗ですけど。

本当にやらかすという意味ではお客さんに被害が及ぶことですからそれだけは絶対に注意していますが、

わりそこねた事実が自分の中にはかなり重くショックでした。事前練習までしてたのに・・・。

まさか一発目が打ち損ねて台を打ってたなんて・・・そのあとヌンチャクが痛んでないかを考えて

(ヌンチャクが傷んでいたらヌンチャクが折れてお客さんに飛んで行きかねない)力がはいりきらなかった。

その結果が↓です。硬いもの、重いものを木製のヌンチャクで打つと簡単に痛みます。

目測を謝り一発目に台を打った段階でやめるべきだったのかもしれません。最後の三方向の的打ちは

素振り一回、のち大成功しました。走りながらの的打ちは時間でできませんでした。

まぁお客さんが楽しんでいただけたのが一番です。見ていただいた方々、ありがとうございました!

声をかけさせていただいた方から打ち上げにも誘われましたが、溜まってた洗濯物や一人反省会で飲んじゃってた事

そのせいか頭が痛かったことなどでお断りしました。すいませんでした。

右腕は未だ治りません。なんとか今日は出来ましたが、ちょっと心配になってきたので近いうちに

接骨院に看てもらいに行こうと思います。月末はニコニコ超会議。その間にショーをどうするか。少し考えます。

※長くなったのでこれは記事にします。つぶやきは明日、記事を更新。
今週の志士丸は↓
画像なし[広告] VPS
100 / 13

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント