モットー変えました! (2017年のつぶやき 1月29日のつぶやきにて) 


今年のモットーは「我慢」だったんですが、それだとイベントを紹介してもらっていた場合や

イベントに参加した場合、イベント側から「この人我慢して出てるのか」と思われてしまいかねませんよね。

あくまで「今まで出ることのなかった今までの自分を思い切って出すことで生じる自分自身への痛みに耐える」

という意味での「我慢」でしたが印象や配慮のなさを痛感した上で取り消し、変更させていただきます。

今年のモットーは・・・

「踏み越える一歩」です。

今までやって来なかった自分自身だけでのヌンチャクパフォーマンスや自分の営業などやっても成果の出ない今の

身の程を知り、今までの方々に迷惑しかかけてこなかったことを痛烈に痛感しています。

自分ひとりでは誰も立ち止まってはくれない。ショーやイベントに参加できるのはありがたいことだった。と。

その中でやったらやりっぱなしだったことも多々有り、それではいけないことも感じました。

なのでやった以上は乗り越えそして最後まで踏み越える。という意味でこのモットーにしました。

どうなるかわかりませんが、まだ一月ということで変更させていただきました。これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント