長いことご苦労様でした。

というのも、とうとう自分の使っていたipodが本格的に壊れてきました。
ipod.jpg
駆け出しの頃(28歳くらいでしょうか?)に小さいipodで音源を出したく買ったのがこれでした。そしていろいろやってきて

一度新しいのに変えていたんですがなくしてしまい、知り合った人にもらったものも液晶にヒビを入れてしまい

ものの三回で壊してしまい、買い換えるお金もないのでこの旧式のipodで二年ほど頑張ってきました。

流石に外見にも無理が来ていて、中心のボタンもなくなってこの有様。

それでもなんとか頑張ってくれましたが最近は、いや、結構前から、一度省エネモードになって復帰させると

時々、曲スキップするようになったり、復帰に時間がかかったりといろいろヤバくなってきました。

ボタンさえ取れてなければプレミアものらしいipodらしいのですがよく頑張ってくれました。

ニコニコ超会議にはもしかしたら最後の活躍をさせるかもしれませんが、できればもう休ませてあげたいのも事実。

こないだの動画でハウリングがすごかったのはいちいちアンプ近くまで操作しに行かなければならなかったから。

ブルートゥース付きだったら遠隔リモコンで操作できるのでそれまでお金が入ったら・・・切り替えるつもりです。

ニコニコでは新しい音源か?はたまたこのipodか?このipodの時はもし見に来られた方はハウリングにご注意ください。

なんにせよ。近いうちには音源切り替えます。ちなみに、このipodは捨てません。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント