ヌンチャク氷割をお客様の前でやる方法


打撃披露としてのパフォーマンス。その場合、大前提はお客様との距離感。
次にヌンチャクの確認。折れてないだろうか?つなぎ目の強度は大丈夫か?など。
氷の破片の飛ぶ方向。4キロの氷を300gもないヌンチャクを当てるのでそのインパクト時の飛び散り。
そういうことに重きを置いて実演させていただいております。
一発芸として一撃の技。二回降ることは絶対しません。だからこそその瞬間が見所です。
もうちょっと費用がかけられればもっと重い氷でもいいんですがそれをするにはスポンサー・・・
の前に熟練度ですね。16キロの氷を割った時は5発かけましたからもっと練習しないといけません。
ただ鍛えただけでは氷を砕く感覚は養えません。難しいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

すいません。私が言える立場ではあまりないですが、嵐は無視に限ります。反応するとむきになります。私もそうでした。論破は不可能です。通じません。だから気にしないでください。おそらく、相手はただの暇潰しです。無視です。

No title

冷凍庫に入るギリギリのサイズのプラスチックの箱を使えばかなり大きい氷が量産出来ると思うんですが、どうでしょうかね

No title

>>①
お気遣いありがとうございます。その通りですね。
でも冷静になると自分にも非があると考えました。
だからこそ身を引いてよかったのかもしれません。


>>②自分の家の冷蔵庫では1貫目の氷が2つで限界でした。
あとこれも冷静になって考えると自分で作るにせよ
注文するにせよ、手間がかかりすぎです。
オリジナリティとか思ってましたが、かつて①さんの言われたように
武器という道具で危険な技をやるのは自分の
「武器を面白く使い人に楽しんでもらう」というコンセプト
から自分で離してしまっていると思いました。
動画のように「ヌンチャクのようにお客様と気持ちをつなげたとき、
この冷たく固まって、不安定な氷のような時代も・・・
砕けないものはありません!」なんて言ってますが
距離と確認さえ間違えなければ大丈夫ですが
手間と移動を考えると大変辛いですね。
難易度を上げるともっと・・・。
この技も含め少し考え直したいと思います。

掲示板は難しいですよね、腹立たしい事を言われても「事実」を指摘されてる場合もありますから、批判を全て荒らしとする事もできません
 
掲示板は2chの事でしょうかね、今度みてみます

No title

>>③さん
今思えば、確かに自分の至らなさが起こした部分もありまして
今になって本当にこれでよかったと思ってます。
寂しくなったのは事実ですがこれも現実と受け入れていくつもりです。
ちなみに2ちゃんではありません。が
今までの経緯のため名を出すこともあまりいいこととは思えませんので
匿名とさせていただきます。
思えば・・・10年以上前にエロ画像探してて
たどり着いた画像掲示板だった気がします。
当初は別の掲示板だったのですがその掲示板に
いろいろあって移ったのがそこでした。
使い方さえ間違わなければ面白い場所でした。
いい息抜きになります。よかったら探してみてください。
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント