春のひとりごと

6月11日(晴れ)
とうとう39歳になりました。

たいして進歩もしてない現状ながらなんとか頑張ってます。

予定ならもう海外進出できてたはずなんですけどね😭

でもなんとか踏ん張れてる今があるのは いろんな形で関わってくれた皆さんあってだ。と、

この歳にきてようやく身にしみてます。

そういう意味では今年初めにデビから受けた仕事は海外進出にしてもいいかもしれない😳

これからも迷惑をかけるかもしれませんが

自分のやれる事をやれる限りやりたいようにやっちまう所存!

その先に楽しんでくれる人の笑顔と繋がるために俺はヌンチャクを振り続けます。

それにしても結構ヌンチャク使いが増えたようです。これも自分が少しでも世に出たことによって

「俺もやってやる」と奮起してくれた結果・・・だったら嬉しいですけど長年やってるくせに未だにこんな立場というのも

もどかしい気持ちです。でも死んでもヌンチャクとは離れないでしょうね。きっと呪われてるからww

コメントの投稿

非公開コメント

4月になりました。

新しいスタートとしてはきりがいいかもね。
芸をさらに磨いてまた我々の前に現れてください。
少しでもビッグになったら、今度は酒を奢ってくださいね(笑)

某掲示板の苔より

No title

>>苔さん
恐れ入ります。いろいろ考えてあの掲示板は卒業しました。
名残惜しいのもあるけど清々してもいます。
気にかかることがなくなったせいか仕事も
練習もはかどってます!苔さんとは連絡できるんで
何かあったら連絡ください。芸も含めて楽しいことなら
なんでもやりますよ!
来月くらいには安定するんで普通に飲みに行けるかもしれません。
お返しできるのはもうちょっとかかりそうですがww
来ていただきありがとうございました。
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント