2016年(平成28年) ブログつぶやっきー

4月2日 (曇り時々雨)
池上本門寺での一回目パフォーマンス終了。直後YDC花見(二次会)に参加。

不配慮な発言をしてしまい申し訳ありませんでした。自分の発言の軽率さを反省できました。

おいしく飲む酒の席でのあの発言は本当にすいませんでした。しかし、

それは各々の親睦の距離感の問題。明日は自分は本門寺最終日。YDChaYDCでの課題。

4月始まってそれぞれが修羅場です!!あ、美味しいお酒でした!ありがとうぎざうました!!

お互いがんばりましょい!

4月 2日、3日 池上本門寺裏グラウンドにて
池上本門寺主催はなまつりにて大道芸(2日3日)
&シンプルバルーンアートバザー(2日のみ)で参加します!
3日の日は今年ショー一発目の氷割します!
今年の「自分の目標の前にある壁を壊す」意味でのゲン担ぎに是非ご覧下さい!
はてさて?割るかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

久々にブログ拝見したんですが、新聞屋さんは退職されたんですか。
ウチの業界は人手不足だから職場が近ければ即呼びたいw
就職活動頑張って下さい!

池上で実演?やるんですか、近くなんでお邪魔させて頂くかも知れません、楽しみだ

No title

>>名無しさん
どもです。「お邪魔」という表現が少し引っかかりますが
ぜひお越しください!つまんなくても無理くり笑ってくださいね!
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント