2016年 1月のつぶやき

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

さて、志士丸の今年のモットーを発表します!今年のモットーは・・・

「不退転」です!

逃げない!今までの自分では考えられないくらい怖いモットーです。

思えばいろいろなことから逃げてきました。もちろんやってきたこと続けてきたことも多くあります。

がそれ以上に逃げてきたこともありました。

今年は「できるだけ」という予防線は張ってしまいますが、少なくとも自分が進んで歩みを進めたことに関しては

どんなことがあっても逃げない。そういう志士丸を目指したいと思います。

今までにないこと過ぎてとても怖いですが、今という今が今までと違う今である以上、

今までと違う自分でなければならないそういう気持ちで決めました。自分がこれだ!と決めた道には

どういう結果になろうととにかく逃げない。もちろん結果の上でもいい結果を出すために全力を出す。

そんな志士丸を目指します。具体的にはまだ決まってなかったりしますけど・・・。

こんな志士丸ですが今年もよろしくお願いします!今年の志士丸とヌンチャクは一味も二味も違います!

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント