2015年 志士丸 「前に進む」を振り返って

とりあえず一段落しまして記事として今年を振り返って更新します。

今年のモットーは「前に進む」でした。

・・・最後の最後で激変しましたね~。とうとうお引越しですよあーた。

来年にはお仕事も変えちゃうという・・・芸一本ではまだやっていけない。でもこれからを変えなければならない。

これが前進なのか?後退なのか?それはもうちょっと経たないとわからないことですが、

自分としては今年、浅草パフォーマンスを隔月ではありましたが複数回出させていただき

学ぶべきこと、改善すべきこと、磨くべき部分。いろいろ見つけなおすことができました。

数年ぶりの大口ハロウィンでその成果を出そうとしたらやらかしてしまい、手痛いクレームをいただくことに。

そこからの反省を生かし12月のご当地鍋フェスティバルでのソロパフォーマンス。他のすごい集客のパフォーマーを

目の当たりにしていい刺激を受けました。     ・・・なんか下半期のことしか言ってませんね。

上半期はニコニコ超会議に出たりヘブンの一次に落ちたり、ニコニコのウイダーインの企画で

金メダリストの池谷直樹選手にバク宙を見てもらったり・・・楽しんだりへこんだり、ですね。

ただ、どれにも今思い返すと当てはまるのはやりたくても動かなかったことを

やろうとして動いたこと。だった。ということです。

今までは今ある出来事をやっていればいつかはたどり着ける。と考えていましたが、

今の場所から動こうとして動かなければ前に進まない。そう考えるようになった。

それが今年の出来事のすべてにつながったことだと思います。

今回の引っ越しを含めた激変もそれらを内包した結果だと考えられます。

来年のモットーはすでに考えています。この激変にさらに本当の意味での自分の夢を乗せてみようと。

どうなるかは・・・この先です!ともあれ今年も志士丸を見つめていただきありがとうございました。

来年はもっと皆様に楽しんでいただけ、ヌンチャクと志士丸にさらに興味をもっていただけるように

一層頑張っていきたいと思います。(もちろん安全に!)

またたま~に凹んだりもしますけど、これも一つの志士丸味。と思っていただければ幸いです。

今年ももう一日ありますが、ひとまず一年の締めのあいさつと代えさせていただきます。

明日は最後のつぶやきだけ。かな?

それではみなさん今年一年ありがとうございました!

来年もヌンチャクのように志士丸とつながってください!よろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント