今週の志士丸くん!

いろいろありましたが思い入れのある出来事だけで振り返ってみました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

数年前は30センチの小ぶりなヌンチャクを愛用してたと記憶してますが、オリジナルを作って居たとは驚きですねー!

売れるといいですね

No title

作ったヌンチャクも30センチです。(厳密には+0,5でしょうか)
区分すると30センチ=携帯型
36センチ=標準
40センチ=大型ですよね。
武道の方々の使ってるのは36センチ以上でしょう。
それに比べればかなり振りやすいです。
よろしければ是非!

体格差ですね、小柄な人は30使いますし、180越えの人は36でもまだ小さいとか言いますわ

No title

>>名無しさん
体格差や身長差を言っちゃうとキリがないんで
そこは人それぞれということでお願いします。
ようはそれで「何をするか」だと思います。
思い思いのヌンチャクを極めていきましょう!

頑張って下さいね

鍋フェスタ最終日にパフォーマンス見させて頂きました^ ^
かなり緊張なさってたんでしょうか??動揺されてました??

でも息子はとても楽しんでいました(^^)
ヌンチャクと衣装が好きみたいでした。
パフォーマーのお仕事って段取りとかトークとか本当に大変なんだなって思いました。
来年も楽しみにしてるので頑張って下さいね^ ^


No title

>ちびっこさん
ようこそ。ご覧頂きありがとうございました。
いやはやお恥ずかしい。緊張しながら動揺してました。
毎回緊張してます。勢いで出ちゃうタイプなのでちょっとの失敗ですぐ動揺します。
今回もヒヤヒヤものを一件。何事もなくて本当に良かったです。
また楽しんでいただけて本当に良かった。
いい歳しながらもいまだ勉強中です。でもその時その時を
全力でヌンチャクの魅力やかっこよさを志士丸らしく
表現していきます。
もちろん、もっと他の技の完成度や成功度合いも上げて(*´д`*)
またどこかであったら楽しんでやってください!
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント