肉体改造物語 ―愛を探して―

さあ!今日9月1日からいよいよ始めます!

志士丸!肉体改造物語   ―愛を探して―

いやはや、ダイエット終わってすぐやりたかったんですが、ヘブン一次落ちのショックやら仕事先の人事異動やら
そのおかげで体壊したりサークル行けなかったりFXで大損したりといろいろ大変でした・・・。

そんなこんなで今になってしまいましたが始めたいと思います!肉体改造!(副題は・・・まあ、ぐへへ)

せっかく痩せたんならこのままヌンチャク武侠家らしい体にしちまおう!ということでやっていこうと思っとります!

やることは・・・まぁ、ダイエットの時とさして変わらないんですが、ダイエットの時の詳細をそんなに書いてないんで

ルール付けそのものはここからやっちゃいましょう。今決まっているのは、

① 計量日は5日ごと (記事更新もこの日)

② 食事は偶数日はダイエット食。

③ ジムでのトレーニングは月、水、金(土) の三日


ひとまずこれで、これ↓を

2015/09/01計量
体重 59,5 kg  体脂肪 20,2%  内臓脂肪LV 6

骨格筋率 37,8%  基礎代謝 1469  BMI 21,9

体重を減らさずに体脂肪を15%にしたい!と思います!

前述のグラつきで体重の増減はさほどありませんでしたがなんか体脂肪上がってました。

でもここからスタートです!今回のポイントは「いかに体重を減らさずに」です。

痩せれば体脂肪もへるでしょうがあまり軽くなると打ち込みの重みも軽くなってしまします。

まぁ武術家でもないだからそういうとこを気にすることもないですがなんとなく。です。

せっかくヌンチャク使いなら体つきも気を遣わなければ。まあええ歳なんでどこまでできるかわかりませが。

また、ここをご覧の方、気が向いたらで結構です。「こんなんじゃダメだ!」と思ったらコメントお願いします。

具体的なものは即実践します。実践の模様を動画にすることもできます。あなたのアイデアに志士丸が挑みます!

できれば優しい女性の方がぐへへ  ←(副題の部分)

なんにせよ今日から頑張ります! では5日に!( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント