

志士丸ダイエット大作戦4 最終章

やりました!とうとうやってのけました!!

志士丸ダイエット大作戦!四ヶ月立つ前にマイナス10キロ減量達成!!

といっても、ほとんど計量前は反則スレスレドーピングもいいとこなんですよね。

走ってサウナ入ればそりゃ絞れますよね。計量前にやっちゃうところがあざとい・・・。しかし!

事実として絞れたことも事実!今まで字だけでしたがこれが証拠です↓



なんにせよ四ヶ月前で終えられてよかった。しかも半端に10キロでなく確実な10キロ減。

今年のモットー「前に進む」という意味からすると、

ダイエットそのものは実は「元に戻してる」ってことだったりするんですよね。

しかし、たいして成果というものを出してこなかった自分としてはいい自信ができました。

バク宙ももう少し。とりあえず4ヶ月目である次の10日まで続けます。

ダイエット内容はその時に最終記事にて。今後のこともそこに書きます。やれやれ・・・少し楽になったww

(6月10日 記録)
体重 60,8kg (-8,9)  体脂肪 20,9(-4)  体内脂肪レベル 6(-4)

骨格筋率 37,3%(+2,9)  基礎代謝 1487(-120)  BMI 22,3(-3,3)
   ↓
(6月15日 記録)
体重 61,7kg (+0,9)  体脂肪 20,0(-9)  体内脂肪レベル 7(+1)

骨格筋率 38,2%(+0,9)  基礎代謝 1508(+11)  BMI 22,7(+0,4)
   ↓
(6月20日 記録)
体重 60,6kg (-1,1)  体脂肪 20,7(+0,7)  体内脂肪レベル 6(-1)

骨格筋率 37,4%(-0,8)  基礎代謝 1484(-24)  BMI 22,3(-0,4)
   ↓
(6月25日 記録)
体重 60,3kg (-0,3)  体脂肪 20,4(-0,3)  体内脂肪レベル 6(0)

骨格筋率 37,7%(+0,3)  基礎代謝 1481(-3)  BMI 22,1(-0,2)
   ↓
(6月30日 記録)
体重 60,4kg (+0,1)  体脂肪 20,7(+0,3)  体内脂肪レベル 6(0)

骨格筋率 37,5%(-0,2)  基礎代謝 1481(0)  BMI 22,2(+0,1)
   ↓
(7月5日 記録) ゴール!!
体重 59,6kg (-0,8)  体脂肪 20,2(-0,5)  体内脂肪レベル 6(0)

骨格筋率 37,9%(+0,4)  基礎代謝 1471(-10)  BMI 21,9(-0,3)

コメントの投稿

非公開コメント

165cm前後で60少々ならもはや普通体型でダイエット成功ですね

No title

>>名無しさん
あざーす!成功、というより達成間近ってとこでしょうか?
そのせいか気が緩んでこの辺を行ったり来たりしてます。
あすの軽量が怖い。実際計量の方法も若干卑怯で
その日筋トレ日じゃなくとも筋トレして時間が合えば銭湯でサウナ。(サウナで10分入ると0、5は確実に減る)
減ったところを計量なんですよね・・・ww
今回の5日間は結構食っちゃったりしてます。サークル行ってないのにお酒飲んじゃってたりするし。
とにかく確実な達成を果たさないことには企画終われませんし、ぼちぼち頑張ります!
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント
