ニコニコ超会議 in ザ・志士丸!

昨日、ニコニコ超会議から帰り、フェイスブックに書いた感想。

もう言いたいことそのまんまなんでそのままあげます。

超会議にて

ニコニコ超会議より帰宅しました・・・。ほぼ撃沈・・・1時間半という時間はやはり長かった。

とりあえず準備で人集めてそこそこ集まったら始めたけどみんなお目当てのブースの時間にはっきり離れていく・・・。

始めた以上切れもせず、やりきった頃には2、3人。んでだらだらしてたらまた20人くらい集まったけど

やりきったあとでほとんどボロボロ。ただ、ボロボロだったのがよかったのか?かなり落ち着いてできた。

そこで気づいたこと「少し落ち着け」日頃から勢い任せのショーだったせいか周りも見れなかった。が、

今回、曲の盛り上がりを待ったり姿勢や呼吸を整える時間を作ったり、そういうのも大事なのが

ようやっとわかってきました。報酬もなく移動距離も遠く、ただショーをしてきただけ。ではあるけど

得るものはなんか異常に多かったです!あとは成功率、とちゃんとした道具ですね・・・

もちろんまだまだ足りないものはあるだろうけど今回はこんな所。

ちなみに超会議の感想としてはフードコートは混んでて時間もなかったので断念。

パトレイバーはよく知らないけど実物を見てちょっと感動。物販の高さに驚いたくせに

コミケでよく見る2ちゃんネタシールやストラップは買う。うんこの話を聞きつつ自衛隊のパトリオットを眺める。

ショーも有野課長の裏を張った!と言えば聞こえはいいかもしれない。ただ・・・行きもそうだったけど

帰りはそれ以上にキツかった・・・。スイカは大事。そういや帰り、駅前でTOMIさんというジャグラーがやってました。

これ・・・外でやったら稼げたか?(体力が残ってればだけど)とにかく、総評するとためになった!ってことです!
パトリオット?

こんな感じでした!ちなみにうんこっていうのはうんこ学会という動画の人がいて(どっかの教授さん)

健康面の方向でうんこを科学するというコンセプトで超会議で出典してました。

ダイエットを続ける者にとってうんこは結構大事です。が、実は話そのものはほとんど聞けませんでした;ω;

宿便と滞留便の違い。そして誤解。詳しく知りたかったな~。超会議はこの日(26日)までよかったらよろしく!では ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント