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志士丸!ダイエット大作戦!

志士丸ダイエット大作戦
(3月 10日 記録)
体重 69、7kg  体脂肪 24、9  体内脂肪レベル 10

骨格筋率 34、4%  基礎代謝 1607  BMI 25、6
 ↓  ↓
(一ヶ月後)[カッコ内は増減]
 ↓  ↓
(4月10日 記録)
体重 65,7kg (-4)  体脂肪 24、5(-0、4)  体内脂肪レベル 8(-2)

骨格筋率 34、0%(-0、4)  基礎代謝 1541(-66)  BMI 24、1(-1、5)


なんとか一ヶ月終わりまして上のような結果になりました。

とりあえずは減ってきていますね。主な推移はしたの方に記載しました。

ちなみにやったことは基本食事制限。

朝はりんご一個、ハッシュドポテト一枚、コーヒー。
昼はバナナだったり、ビーフン(そのまま)
夕は主にカット野菜とビーフン。でした。

特に意識したのはおやつかな。前にも言いましたがおやつがやめられないので

脂質の低いのをチョイスして食べました。

主には貝ひも、スルメ、せんべい。茶受けとしてどら焼きやごま昆布。こんなとこですか。

ただなんかあんま食ってないせいか力が出ず、筋トレはほとんど行けませんでしたね。

雨の日が何故かいきなり増えて体壊したくもなかったし。

とにかく、こんな感じの一ヶ月でした!次回は新記事にします。

☆一ヶ月間の大まかな推移
(3月 10日 記録)
体重 69、7kg  体脂肪 24、9  体内脂肪レベル 10

骨格筋率 34、4%  基礎代謝 1607  BMI 25、6
  ↓
(3月13日 記録)
体重 68、3kg (ー1、4)  体脂肪 25、1(+0、2)  体内脂肪レベル 10

骨格筋率 34、0%(ー0、4)  基礎代謝 1581(ー26)  BMI 25、1(ー0、5)
  ↓
(3月17日 記録)
体重 68、8kg (+0、5)  体脂肪 23、6(-1、5)  体内脂肪レベル 10

骨格筋率 35、4%(+1、4)  基礎代謝 1602(+21)  BMI 25、3(+0、2)
  ↓
(3月19日 記録)
体重 67、8kg (-1)  体脂肪 25、2(+1、6)  体内脂肪レベル 9(-1)

骨格筋率 33、8%(-1、6)  基礎代謝 1572(-30)  BMI 24、9(-0、4)
  ↓
(3月24日 記録)
体重 67、0kg (-0、8)  体脂肪 24、9(-0、3)  体内脂肪レベル 9(0)

骨格筋率 33、9%(+0、1)  基礎代謝 1560(-12)  BMI 24、6(-0、3)
  ↓
(3月30日 記録)
体重 67、0kg (0)  体脂肪 23、9(-1)  体内脂肪レベル 9(0)

骨格筋率 35、1%(+1、2)  基礎代謝 1569(+9)  BMI 24、6(0)
  ↓
(4月7日 記録)
体重 66、3kg (-0、7)  体脂肪 24、1(+0、2)  体内脂肪レベル 9(0)

骨格筋率 34、9%(-0、2)  基礎代謝 1556(-7)  BMI 24、4(-0、2)
  ↓
(4月10日 記録)
体重 65,7kg (-0、6)  体脂肪 24、5(+0、4)  体内脂肪レベル 8(-1)

骨格筋率 34、0%(-0、9)  基礎代謝 1541(-15)  BMI 24、1(-0、3)

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