これがすべてです!

こないだのイベント。詳しく書こうと思ってたらたいして書く事なかったです。

動画が全てですしね。イベントステージの本番中で

自分の動画を撮っちゃう段階で俺は目的を達成したようなもの!

氷も成功したし・・・ただひとつ言うとやっぱ急ぐのはよくないですな。

審査員さんの「タメを作ったほうがいい」という意見は、格闘家の試割みたいにタメを作れとのことでしたが

自分は格闘家じゃなく、ただヌンチャクの威力をお見せしたいだけなので

平然と力込めてさりげなく唸って叩き割る!というスタイルで。というのを決めていました。

が、しゃべりで時間かかると思ったらなんてこたぁない。3分で済みましたね。

ヘブンの時も時間短かったのかな?持ち時間5分と聞くと入場時間、自分紹介、準備時間、演技時間。

と考えると短く感じるもんです。しゃべりも焦ってるのが見え見え。でもこれも一つの結果。

今後はもっと時間をうまく使えるような形を考えていけそうです。

自分に会いに来てくれた方もいたり、ガンバ君たちにどうしても伝えたかったコンビ技を伝えることができたりと

とても自分としては手応えあるイベントでした。さて、あったかくなってきました!まだまだ油断はできませんが

これからようやく今年のパフォーマンスを始めます!俺とつながる笑顔の皆さん!待っててね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この氷を割るのは誰にでも出来るモノなんですか?
それともコツとか必要なんですか?

No title

マジシャンが得意なネタの種を明かさないように
この技のコツを教えちゃうと俺のアイデンティティがですねゴニョゴニョ・・・。
とりあえず教えられない気持ちはわかってください!
一つ言えるのは、反射を恐れない心です。自分も反射してきて流血沙汰にもなりましたが、
繰り返すことで自分なりのコツを得ることができました。
自分の苦労して得たものをおいそれとは教えられない心の狭さも情けないですが
ヌンチャク好きならきっと同じ苦労も耐えられると思います。

もう一つ言うと、一貫目氷は氷屋で頼むのが楽でいいですが450円します。
ただ割るだけ。で高いか安いかを考えてご購入してみてください。
その後の利用法があれば買って損はありません。

No title

コンビニで売ってる300円の1貫氷使ってやってみました^^
ど真ん中に、ヌンチャクの端っこ当てたら簡単にまっぷたつに割れちゃいました
気持ちいいもんですねー、ただし 一瞬で300円消失w 夏場ならカキ氷にしたかった^^
まぁ、一発で割れたのはマグレだったのでしょう
10回やれば3000円 うーんお高い

Re: No title

>>名無しさん
すごいですね。それを人前でできればなお結構。
動画に上げてみてはどうですか?文字だけの報告はいりません。
くだらない自慢の報告は結構です。めんどくさいんで今後放置しますね。
文句は直接どうぞ。
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント