これがすべてです!

こないだのイベント。詳しく書こうと思ってたらたいして書く事なかったです。

動画が全てですしね。イベントステージの本番中で

自分の動画を撮っちゃう段階で俺は目的を達成したようなもの!

氷も成功したし・・・ただひとつ言うとやっぱ急ぐのはよくないですな。

審査員さんの「タメを作ったほうがいい」という意見は、格闘家の試割みたいにタメを作れとのことでしたが

自分は格闘家じゃなく、ただヌンチャクの威力をお見せしたいだけなので

平然と力込めてさりげなく唸って叩き割る!というスタイルで。というのを決めていました。

が、しゃべりで時間かかると思ったらなんてこたぁない。3分で済みましたね。

ヘブンの時も時間短かったのかな?持ち時間5分と聞くと入場時間、自分紹介、準備時間、演技時間。

と考えると短く感じるもんです。しゃべりも焦ってるのが見え見え。でもこれも一つの結果。

今後はもっと時間をうまく使えるような形を考えていけそうです。

自分に会いに来てくれた方もいたり、ガンバ君たちにどうしても伝えたかったコンビ技を伝えることができたりと

とても自分としては手応えあるイベントでした。さて、あったかくなってきました!まだまだ油断はできませんが

これからようやく今年のパフォーマンスを始めます!俺とつながる笑顔の皆さん!待っててね!

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント