今年最後のにわかの庭 「諦めないを明らめる男」

2014年最後のにわかの庭です。
いろいろありましたが今回も最後は氷割りです。ただその大きさは・・・果たして割るのか?


昨日ようやくサークルに顔を出せて飲み会にも参加できたんですが

ヘブンの感想をある方に聞くと氷の破片が審査員の近くまで飛んで危なかったらしい。と聞きました。

自分としては「当たりはしない距離」と思ってはいたんですが当たることと不安にさせることは別。

当たるかもしれない不安を抱かせることがマイナスだ。と言われました。

氷割りに固執しすぎたアホな結果と痛感しました。

今後は「それが出来るスペース」を考えて臨みたいと思います。

やるな。と言われたわけでなく、絶対にお客様の安全を保証しそれでなお楽しんでもらえるのが大道芸。

不安にさせることとドキドキ感は別物。自分の想定してる安全は危険。最後に勉強になりました。

だからこそ今回の動画は今年いろいろダメだった自分の来年への意気込みとして

「諦めない心を明らめる」を形にしてみました。

もちろんみなさんもそれぞれに、もしかしたら僕以上に

大変な固く重い氷のような壁が立ちはだかるかもしれません。

しかし諦めなければきっとその壁を砕き前に進める!そう信じて欲しい。この動画を見て少しでも

そう思っていただけると幸いです。一緒に気持ちをつなげて頑張りましょう!

                                   あ、もう少しブログは書きますよ。ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント