NCM_0034.jpg

NCM_0035.jpg
とあるマンション群に降り立ったカボチャ頭のヌンチャクマントマン・・・その正体は!志士丸でした!
NCM_0030.jpg
とある子供会のハロウィンパーティーに参上!パーティ-を盛り上げるためにいろいろやりましたが

子供達の層が自分の経験外で幼稚園児が多かった。用意した企画をいまいち理解してくれなくて
NCM_0033.jpg
つまんなそうな子もちらほら・・・この場合明らかな自分の企画ミス。

最後の大道芸も練習中にヌンチャクが一本壊れてしまい、本番で一番見せたかったヌンチャク技ができなかった。
NCM_0039.jpg
そのせいかほかの技もグダグダ・・・。「子供達が楽しんでくれたからよかったですよ」

と仰ってくれたが本番の芸でほとんどのミスは情けなかったです。

パーティープランナーとしても子供の会と自己判断する前にもう少し情報を整理し考慮することを学びました。

最後に聞けた「また次もよろしくお願いします」という言葉。

社交辞令であれ次こそアッと驚く技をビシっとみせつけてやりたいです!そんなハロウィンでした。

しばらく幼稚園児がお化けに見えます。もっと基礎から練習しなおします。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント