気持ちを新たにつぶやきます!

なんかバイトの区域編成でヘタしたら自分の専用区域がなくなり

手空きという状態になりそう。この場合代行配達員ということになり

毎日の配達はないけど担当者の休みの日に配達をする。ということ。

つまりは休みたい日に休めないかもしれない。ということ。

おまけにただでさえ少ない給与がより減ることに。少ないとは書いたが

この金額で頑張れてる分今の仕事に納得してる。ここにきて休みもままならない上に

生活もできなくなり、大道芸の準備すらどうしようもない・・・。

もうすべてを諦めるしかないのかな・・・。

落ち度そのものもないのに生きる力をそがれるというのは本当に辛い。

久しぶりに自殺したくなりました。本当にするときはするまえになんかかきますね。

コメントの投稿

非公開コメント

YDC?で練習すれば良いかと

No title

ぐう正論・・・。
YDCにも行きたいんですけどね。傷も癒えたし。
ただ情けないことに生活が本当に余裕がないんですよね。
行って帰るだけで一日分の食費以上の出費。
次の日休んで飲みまで合わせないと行く踏ん切りがつかないんですよ!
というのは半分冗談で練習に関してできるだけ平日も含めガチで
練習するための場所を探してるんですよね。YDCにももちろん参加しますが、
日々の練習も重要。一応ないなりに近場でやってますが狭かったりする。
いいところ探さなきゃ・・・。

No title

いい仕事に転職して、休日増やす方が効率的?

Re: No title

37歳の職歴なしじゃ無理でしょww
自分としては次にシフトチェンジするとしたらもう芸人しか考えてませんが
そのための道具やウデ等はまだまだのようです。でも今少しずつでも手応えのある意味を
考えて、たとえそれが「手遅れ」につながる道としても進む覚悟です。

年喰ってからの転職はコネ次第ですよね、人脈と信用度で大分変わりますわ

経験無くても下積みして、現場仕事で一人親方なら家買える位は稼げますし
やる気次第でしょう

私は全くやる気ありませんが

No title

手遅れになる覚悟があるくせに発起できないのも変な話ですよね。
ここが自分の情けないところですがこんな自分だからこそ
この道をゆっくりでも進めていると思ってます。進めない今にも
いらだちはありますが楽しいこともあります。現状、バイトに関しても
ちょっと面倒事が出来てしまい煩わしくまた停滞しそうですが
それも超えればまた踏み出せる。今を次につなげていくことが今考えられる全てだとしています。
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント