地元の敬老会にて

今日9月7日は地元で敬老会があり、その中でパフォーマンスをさせていただきました。

毎年させていただいてるんですが去年はしゃちほこさんと出てて今年はソロ。

明後日の審査のことで頭いっぱいだったので大したネタ作りもできませんでしたが

過去のネタをやりつつ、明後日のリハーサル形式でやらせていただき楽しんで、はいただけたようで何よりです。

完成度は・・・うーん・・・ま、まぁ・・・う~ん・・・ってトコです。

今回は自分の他に着ぐるみダンスの方がいて見て面白かったです。あんまり面白かったので勝負を挑んでみました。
敬老会 (1)

んで結局

敬老会 (2)

やられました(笑)

気さくに写メールを許可してくれてとても嬉しかったです。

彼らは「東京の与一」さん。那須与一がモチーフのゆるキャラさんです。よかったらなにかしらのイベントにどうぞ!

もちろん志士丸もイベントにどうぞ!

さあ!明後日はいよいよアレです!明日は最終調整。・・・っても芸人としての普段を見せるだけで

いいのが実際ですよね。そのためだけにやるのが芸じゃない。

芸を続けて行くことが大切なんですよね。ともあれ、続けていくひとつの道としてのアレです。

めったにない機会を得た以上、そのためにも練習と用意をしておこうと思います。


・・・ただひとつ気がかりなのは・・・。

今日の敬老会の出番が予定より早かったので、あまり演技終了の演者が長居するのもどうかと思い

毎年、二次会、後片付けまで残ってたんですが今回は途中で帰っちゃいました。

もちろん最後までいる必要そのものは演者として行っただけなんですからないんですけど、

なんか気にかかっちゃいました。お礼ももちろんしましたが、今度会った時改めてお礼を重ねておこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント