・・・。

今までのパフォーマンスは

「今までの自分をその時に出して自分に出来る限りでお客さんに楽しんでもらう」

というスタンスでやってきましたが今年は、何故かいろんな考えを巡らせ

「やっていきたいことをどんどん増やしていってどんどんみんなに見てもらおう」

というスタンスに変えたことで今年は自分なりにいろいろな、それこそ今までやらなかったような部分の努力を

やってきました。そのせいか実際、手応えのようなもの、自分独自の技であるという自負

最近になってヌンチャクを通じて本当に伝え広めていきたいものを確立できた確信。

のようなものがあったせいか、今日の結果は実際今まで以上に堪えてたりします。

多くは言えませんがしばらく凹んで何もやる気が起きないと思います。なのでしばらく放置します。

2010年からやって今回4回目(一次落ち1回実質3回目)来年はどうしようかな・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

挫けそうになった時が
チャンスでもあるわけですが
何度落ちてもチャレンジすることにより
今まで知らなかった方にも
名前と顔を覚えられて
やがて別のところでお声がかかり
道が開く場合もありますよね
思わぬ良い副作用というか・・

挑戦して名刺代わりに
多くの人に顔を売るのも
良いかと思います

No title

>>朝比奈さん
ありがとうございます。
最近サークルにも行けてないせいか友人に会えず
会話がないので塞ぎがちでしたがなんとか持ち直せそうです。
というか持ち直しましたよ!

自分の目標は別にヘブンというわけじゃありません。
それ以上の目標がある以上一つ一つをやっていこうと思っています。
その一つの形があrでしたがそれも結果はどうあれ超えました。
目標のために進んでいればまた機会はあるでしょうし、
その時また精一杯やるだけです。待っててください!
朝比奈さんに大道芸見てもらう!というのも大きな目標の一つです!

No title

前向き思考それでこそ志士丸さんですね!
パフォを生でみたいです!
その時はヌンチャク談義に
花を咲かせましょう
俺の振るヌンチャクを見て
笑ってしまうでしょうけれど
いろいろと指導してくださいね
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント