再編集

志士丸小咄 「痛快!晋作伝! ―功山寺挙兵―」

この動画は2年前、記念すべき(笑)にわかの庭第一回放送で
お送りしたコーナー(一回こっきり)をこれだけ抜いてつなげたものです。
というのも、続編をしようか迷って、ある程度何かしらのリアクションがあれば続けようと思い・・・
それっきり放置してました。が、この動画の原稿を投稿してる「小説家になろう」というサイトには
評価こそないのですが掲載は2年前なのに、今でも時々読んでくれているのか開いてるだけなのか?
閲覧数は伸びてるんですよね(少数なので同一人物っぽいですが)
他のはほとんどするーされてるのに・・・歴史が好きな方なのか、僕に同情してくれているのか、
ともあれせっかくなら、長いだけの第一回放送から抜き出してつなげちゃえ!とやった次第です。
(撮り直すという発想は今のところなし)よろしければなにかしらの感想をくださいませ。
指摘関係は自分で撮ったあと後悔してるのでそこの必要はありません(笑)
まぁ、見たらやっぱ楽しくやってたんで楽しいんでしょうね。近いうち新しいの作るかもしれませんw
よろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント