にわかの庭 上半期の反省


というわけで「にわかの庭」です!
今回は先月までの目標。
・体重を60キロまで落とす!
・ヌンチャクバク宙成功!
でしたが・・・ごめんなさい失敗しました・・・。
罰ゲームなくてよかったけどちょっとさみしいですね。
罰がなかったから緊張感がなかったのかもしれませんが、
3月から動画内のジム。「エニタイムフィットネス」様に通ってました。
ジムでの撮影は人が写りこまなければOKということで、
ちゃんとチェックもしてもらい撮影配信となってます。
ヌンチャク案内に関しては自分のヌンチャクの操作法で
振り方、回し方、投げ方と全て合わせて32種類(+1?)ありました。
まぁ回転を増やしたり回し角度を変えたりしただけのもひとつと数えてるのもありますが
それぞれで若干の違いがはっきりしているので良しとしています。練習の追加にもなりますしね。
ともあれ今回は8種類。次回はその後のをやっていきます。お楽しみに!
あと、緊張感を作る罰ゲームも募集中!コメント、メールどちらでも結構です!気が向いたらよろしく!
※死んだり侮辱に繋がるようなことはご遠慮下さい。
                                                ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
いやぁ暑いですね
本業だけに
何時見ても巧いものです
次はリストスピンで
氷割りなどいかがでしょうか?

No title

>>朝比奈さん

リストスピンは握り直しや牽制くらいで威力は出せません。
手から離れてますしね。ただそろそろ新技を作る時期なんですよね。
過去からロウソク消し→氷割りとやって来て・・・ロケット花火は一人では無理。
あとある程度の許可された敷地じゃないと無理。・・・なんかないですかね~?
面白そうなのがあったらよかったらお願いします。(気が向いたらでいいですよ)

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント