つぶやこうかね!

次のキーワードは・・・

まずい です。

なんだかんだで更新そのものは7月からやってませんでしたね。

それどころじゃなかった。ってわけでもないんですがつぶやきだけやってりゃいいか!

と甘えてたのも事実です。でもネタないな~・・・。来月はネタになるかならないかは乾坤一擲ですしね・・・w

考えればこの期間が一番楽しいのかもしれません。受かるかもしれないし受からないかもしれない。

決まってしまえばどちらにせよそれっきり。でも結果は出さなければならないもの。

逃げるわけにも参りません!あと9日・・・どうなることやら。怯え8割武者震い2割かな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
9月9日は不肖朝比奈の
誕生日です!

また一つ老けていく・・ハァ~。。。

No title

>>朝比奈さん
遅ればせながら。
申し訳ありませんでした。あっちに書いたとおりなのと
今月は9日のことで頭がいっぱいだったので返信できませんでした。すいません。
努力いたりませんでしたが頑張りました。これも一つの「明らめ」です。「次やれ」ってことです!

朝比奈さんも歳を重ねられて人生の渋みを重ねてダンディに頑張ってください!!
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント