スポンサーサイト


志士丸のゴールデンウイーク

GW、パフォーマーとしては稼ぎ時なのにたいしてヒマだった志士丸。

ところが今年は、去年夏休みに連休仕事を頂いた「新日本海フェリー」様より再び仕事をいただき

初めて「ヒマじゃないGW」を過ごしました。新潟-小樽間往復フェリーの船内でのパフォーマンス。

一日から六日まで計3往復しました。ただ時間的に最ものんびりしたい時間でのことなのと、

時に凄まじい揺れでお客さんもまばらな時がちらほら。しかしお客さんを集めて楽しませるのが志士丸の仕事!

精一杯頑張りました!見てくださった方々ありがとうございました!

精一杯やった仕事の最後の日、船の上で飲んだビールは格別でした。

ただ・・・志士丸はやっぱり志士丸。「やらかし」ちゃいました・・・。

こんな志士丸ですが、新日本海フェリー様、次の連休時期もよろしくお願いします!!


さて最終の小樽で去年も散策した場所を巡るように今回も散策してみました!

今回は動画でのご紹介!「にわかの庭 特別出張版!小樽散策!」

志士丸の小樽の歩き方!よかったらご覧下さい!



※電池残量に焦ったり、編集の繋ぎ方、風の強さ、声の通らなさいろいろありますがご容赦ください。

小樽の山吹商店様、小樽駅様、朝早くお世話になりました。ありがとうございました。
こと山吹商店様には早朝過ぎて来店できませんでしたがいつか来店してみたいと思います。

                                          ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント
