FNP 志士丸

今年一発目の「にわかの庭」は2月からという鈍足ではありますが
多少面白くしようとした結果こうなったんですがどうでしたでしょうか?
改名、というよりは肩書き変更ということなんですがまぁ・・・肩書き
といっても要は自分でこうありたいと思っているスタイルの呼び名を変えるだけでした。
今まではフリースタイルヌンチャクパフォーマー(F・S・N・P)。
フリースタイルヌンチャクとパフォーマンス界ではこう呼ばれているヌンチャクを
振るパフォーマーとしてやってきました。これからも変わりないんですが
氷割りやろうそく消しなど、武器術としての芸そのものを取り入れることによって
ヌンチャクを操る者。というスタイルを積み重ねていこうと考え、
フリーヌンチャクプレイヤー(F・N・P 自由にヌンチャクを扱うもの)という肩書きにした次第です。
ヌンチャクの可能性は、握る棍からつながる先の、棍の向かう先に無限に広がっています!
自分はその可能性を明らめるために頑張っていく!その姿勢の表れに肩書き変更しました。
でもまぁ・・・呼び方はいつも通り志士丸で大丈夫です。
これからもFNP志士丸をよろしくお願いしますね!              ではまた ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えええー!?
PON(ピーオーエヌ)復活きぼんぬ!

No title

>>アバンテさん。
そこを突いてくるのは正直嬉しいようなヒクような・・ww
でもFNPは言いづらいですよね。PONで帳尻合うような言葉を探してます。
うまくいけばPONにしますねw

No title

そう言えばポンはドコに行っちゃったんですかね
パフォーマンス オブ ヌンチャクでしたっけか

No title

>>名無しさん。
まぁそれなんですがw
なんだかんだで先方さんからも言われたので改めた名を改めました!
PON復活ですww!
P・O・Nは言わずもがな、ある頭文字いですが・・・まぁ・・・その・・・
多分想像通りですよ。次回のにわかの庭で改名の改名って感じをやりますww!
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント