上半期公約のために

まむが(04)
本当はもうちょっと早めに出すコマでしたがこんなことになりました。

☝のように思い立ってとあるジムに通うことになり週三日という感じで通っていました。

先週の水曜にトレーニング直後汗びっしょりの姿で何を思ったのか、普通ならシャワーを借りるんですが

そのままの姿で帰っちゃって・・・案の定風邪・・・。やっと治って一週間ぶりにジム。

本当なら月曜日にやりたかったことですがこうなった以上ご容赦ください。

帰ってきた!志士丸ダイエット計画!
3月1日 69キロありました。

そして4月2日
○体重 65.9㌔  ○体脂肪 24.6  ○内臓脂肪レベル 9

○骨格筋率 33.9  ○体年齢 39  ○基礎代謝 1543  ○BMI24.2

まだデブですね・・・。今年の上半期の公約。
「6月までに60キロきる!」は果たして実現するのか!?まて次回!

もし公約達成したら、できなかったら?というアイデアちょっとだけ募集ww!
よかったらコメントに書いてみてくださいww(出来ることでお願いします)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

Fさんの紹介でこのブログにやってまいりました。
くろべえと申します。我が道を突き進んでて
とても面白いブログですね。

No title

>>くろべえさん
お越しいただきありがとうございます。
まぁこんな感じでやってます。この最上段の記事は毎日変わります(主に夕方)
またよろしく!

65キロでも伸長高ければガリガリだし
伸長併記した方が良いのでは?

Re: No title

>>名無しさん

身長は164.5くらいです。(仕事先の健康診断表からのうろ覚えですが)
まぁスタイルは動画をご覧になればわかるとは思いますが・・・デブでしょ~・・・。
な、なんとか頑張ります!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント