2014年一発目は文字だけです。

いよいよ始まりました2014年!今年はどんな年になるのか?

まあ頑張って進んで見てればわかるでしょう!

さて、今年の志士丸のモットーはあきらめるですが

まぁ女々しくも頑迷な自分が「諦める」ことがないのはここを見てくれている方々は分かっていることでしょう。

つまりは・・・明らめると書く「明らめる」です。

この意味は
1 事情や理由を明らかにする。はっきりさせる。
「自ら真相を―・めるというには至らずして」〈二葉亭・浮雲〉
2 心を明るく楽しくする。気持ちを晴れやかにする。
「いぶせう侍る事をも―・め侍りにしがな」〈源・賢木〉
 出典:goo辞典

この場合二つの意味で「明らめて」いけたらと頑張っていこうと思います!

さらに!ここ最近、具体的な目標提示をしてきませんでしたが、いい加減ええ歳ですww

今年は少しでも自分の目標に近づいていく実感を具体的に形にして達成感を得ていこうと思っています。

そこで!2つの目標を断言し宣言します!

1  6月までに体重を60㌔まで落とします!

2  6月までにバク宙ヌンチャクをマスターし本番でできるようにする!

ほかにも目指すべきものはありますが、とりあえず自分ごとでやっていけるかどうかのものを考えてみました。

現在69㌔!筋トレはしているんですが走ることをやめて食生活が治らないためこれ以上増えもしませんが

痩せる気配がありません。体を軽くすればバク宙もやりやすくなりヌンチャクバク宙にもいい影響になる!

まさに一石二鳥!はたしてこれが実現するか?半年で約10㌔減量。できるひとはできるダイエット。

はたして志士丸にできるのか?それを明らめるためにも頑張っていこうと思います!

もちろんパフォーマンス、ヌンチャク技の追求これらにも全力で臨んでいきます!

今年の志士丸もよろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント