2013年を振り返って・・・一言で言うと

「ちょっこり」 でしょうか。

今年のモットーは「動く」でしたが、ズボラでテリトリーの狭い自分的には

思いのほか動きはしたものの、実になったことはさほど多くなかったようです。

マラソンやったりフェリーに乗ったり・・・実家に帰ったりと、移動範囲は異常に広がりました。

自分の挑戦もプロモを撮ったり氷割りに挑戦したり・・・ロケット花火はできませんでしたが。

自分の力では発信力がないこと。出来ることの制限。自己満足で終わっている事実。

いろいろなことを思い知りました。自分の技に希少価値を出し無駄に自惚れて、

見せようとしながらも見せているのではなくやってるだけ。ということに気づけたのが

今年最大の収穫かもしれません。

年齢的には遅すぎでしょう、でも自分は今気付けた。ということに意味があるのかもしれない。

これから、いや来年はその意味を探すために頑張ろうと思います。ちなみに、今年まで

「FREE STYLE NUNCHACK PERFORMER 志士丸」と名乗ってきましたが改名します!!

どんな名前かは来年のお楽しみということで、来年は実り多くある年にしようと思います。

そのためにもみなさんと一緒に頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

そしてここを見ていただいている方々この一年ありがとうございました!             志士丸

新衣装03A

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も残りわずかですね
寒い日がまだまだ続きますが
お体に気をつけて
パフォーマンスを
楽しませてあげて下さい
来年も宜しくお願い致します

改名楽しみにしていますね

No title

>>朝比奈さん
年またいですいません。
とりあえず自分が落ち着くまでは動けそうにありませんが
頑張りたいと思います。
改名はまぁ、簡単なものです。
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント