導かれし者・・・?

いやはやすいませんでした。ようやくこの記事です。

イベントそのものは先々週の日曜日ですな。と、その前に

これは今年の元日に撮影したものなんですが、この撮影した場所は

「池上会館」という地元池上にあるホール施設です。

日蓮宗総本山の池上本門寺の隣にあり展望台もあって初日の出も見れたというこの「池上会館」。

実は先週のP.S.I.(池上パトロール隊)さんの10周年祝賀会にてのパフォーマンスはここで行われました。

自分は今までいろいろやってきましたがとあるプロダクションさんからテレビに出させていただいたり

YDCでいろんな大道芸イベントに参加させていただいたり、なんやかんやあって自分で仕事を得たりと

そんな中でここ最近(特に今年)は地元でも自分を売り出せるようになりました。

今年に至っては「動く」というテーマの下、動けないこともありましたがそれはそれで自分らしく動いた結果、

今回のように初日の出を拝んだ場所でまさかパフォーマンスをさせてもらうようになるとは驚きました。

しかもまさか自分が失礼にも知らなかっただけなんですがこのP,S,Iという団体は防犯関係から警察さんや

区のほうぼうにも顔のきく団体でして・・・。
PSIイベントなんだかんだでお偉いさんの前でやるとは思いませんでした。がもちろん全力でやらせていただきました!

ただ、時間が短かったのでやりたかったヌンチャク氷砕きや

メインのシガボ紙芝居。 Σ(゚∀゚;)<お前のメインそれだっけww?

できなかったのは残念でしたね。写真の的打ちもステージの広さ上、2本だけでした。

ともあれ楽しんでいただけてよかったです。

今年の初めにこの建物の上でヌンチャクを振って、年末に建物内でパフォーマンスができた。

もちろん今年まだあるんでまだパフォーマンス仕事を募集も検索もしますが、

これも地元のお導きだった。と考えて感謝しました。というお仕事でした。     ではまた( ゚∀゚)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント