スポンサーサイト


ちょいと遅いけど新コスチューム発表!

えーっと・・・結局南極この記事をこんな週末まで引っ張っちゃったのは風邪をひいてタカラ!
ということにさせていただきまして、お待たせしました!

志士丸くんの新コスチューム!
まずこれが旧。
12808322_1598167079_112large.jpg
赤いですね~!





そしてこれが新コスチュームです!!
新衣装02A
結局おんなじかい!!
いやそれがあ~た!違うんですよ!足元!古いのは裾が短くて足丸見えでしたが
新しいのはちゃんと長めに作れました!旧は衣装屋とケンカまでしましたからね~ww
でも頼むところはほかになくなんとか今度は重々に注意してもらいやっていただき、なんとかなりました!
後ろもしっかり!
新衣装03A
以前プリントを頼んだプリント屋さん(イメージマジック様)で注文しようと思ったらなんと工場が移転!
もちこみはどこに?と思ったらなんと川越!!あの伝説の川越に行きたくとも遠すぎるし
どうしたらと問い合せたら神田にショールームがあるという話そこで持ち込んでくださいとのこと。
すぐ行きましたよええ。そこで応対してくれた可愛い女性に見とれすぎてよく聞き取れなかったけど
データが残ってるかを確認してくれて残ってればそれを使って安くできることに!
んで5日間待って自宅に到着!その直後に大風邪!数日療養して防犯イベントへ・・・。ってな具合です。
なんとか体調も衣装も間に合ってよかった!
地元の仕立て屋「ハリウッド」様、プリント業者の「イメージマジック」様
ありがとうございました!

これを機に後日プロフィールも変更しようと思います!
どうなるかはまた!                           では( ゚∀゚)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント
