「志士丸ラボ連続氷割り最終実験」 志士丸という男について


今回は連続で4本の一貫目の氷を割ります。結果は成功・失敗・失敗・成功。ってとこですね。

コツは掴んできてたんですよね。インパクトを角でなく面に当てる。という事。

あと遠心力を最大限生かすための距離、力の込め方。

ここ数ヶ月、氷にヌンチャクで立ち向かい続けて少しずつわかってきました。

そもそもなんでこんなことをするのかというと?

日本で自分しかやっていない技だと自負する一貫目の氷を割る。ということで言えば

プロモ2番目の「折れない男」(ユーチューブ志士丸 PV2参照)で完成はしていますが、

今回は誰にもできないであろう技に挑戦したいと思い今回の実験を繰り返すことになりました。

これが成功すればハッキリ言って

(バカバカしさで)俺に追いつけるヌンチャク使いは日本、いや世界、いやこの時代誰もいなくなります!

強い人や上手い人はいっぱいいますけどね。でもそんな人たちすらおいそれとはできない技に志士丸は

果敢に挑む!そんな動画を撮りたいと思っています。自分は強いだのなんだので人間は測りません。

ただ自分の前に立ちはだかる壁はどれほどの壁であろうと叩き壊す!

それが人であれなんであれです。それ以外だったらへなちょこと思われてもな~んも気にしません!

そんな男でありたい!それが志士丸って男です!こんな男ですがどうぞよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エエ!!!!
流血してるじゃないですか?
大きく傷跡とか残らなければいいのですが・・・
メガネに当たらなくてまだよかったですね
レンズが割れて眼球に・・
想像しただけでガクブルです
次回
漢の挑戦はスーパーセーフを着用した方が
いいのかも?です

No title

>>朝比奈さん
いつもながら遅くて申し訳ありません!
結局跡を残しちゃいましたが僕は元気です!

セーフガードをつければ確かに安全でしょうが、男の挑戦には危険がつきもの!
しかも「できる。」をただやってもそれは当然のこと。「できる?」に挑んでこそ挑戦!
そして自然体の格好で挑むのが志士丸!(用意できないだけ)
自分には自分の挑みによってどれだけ傷つこうと覚悟はできています!
ヌンチャクのすごい技を見せることができるなら死んだってかまいません!!
(死ぬのはどうかなw?)今後もどんな発想を実現できるかわかりませんが
このヌンチャクバカを気が向いたらで結構です。よかったら見てやってください!
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント