にわかの庭 「にわかのクックィング&志士丸ラボ」


一応動画記事としてこちらにあげときますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お見事です!
縦割りは超難関ですね
重量のある太い二節棍に
変えてみた方がいいのかもしれませんね
難しいことにチャレンジする
志士丸さんに敬意を表します

No title

>>朝比奈さん
いつも遅くなってすいません。
ありがとうございます。が、最新の動画ではあんな感じです。
今はもう完治しました。5本目を縦で割ろうと考えてましたが
無理なのがよくわかりました・・・まぁヌンチャクを強化したらできるでしょうが
自分は木製(樫の木製)のヌンチャクであたかも氷の大きさとヌンチャクの棍の
木の細さを比べたら氷には勝てないだろう。と思えるような差を
自分の技を加えることによって超えてやる!という思いで頑張ろうと思っています。
これがあの木製のヌンチャクにこだわる理由です。
できるかどうかはやってから考える。誰かが「すげえ!」と思ってくれる限り
志士丸は折れません!PV待っててくださいね!
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント