にわかの庭 5回目 「ウザキモ志士丸」


今回は次回PVのための実験風景です。今回より志士丸のキャラが若干ウザくなりましたww!
自分の技を自慢げにいう志士丸うぜえ!志士丸曰く「事実だもーん」だそうです。
だからこそ!どんな達人だろうとどんな強者だろうと誰にもできない技をこれからもやってのける!!
もちろん、自分よりすごい技をひっさげて誰かが現れるかもしれない・・・。
しかし、その先駆者は自分だ!そう言い張るためにも今回のPVも是非とも成功させたい!
そのためにいろいろ試しましたが・・・怖いっすねぇ~wwと、とにかく頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント