PV第三弾 「挑む者達へ」


お待たせしました!え?待ってないって?おとっつぁんそれは言わない約束だよ!
志士丸ヌンチャクPV第三弾「挑む者達へ」お披露目です!
今回は前回の氷割りのリベンジだったんですが・・・4㌔から倍の8㌔の氷への挑戦!
いやはや・・・硬かったですね~。結局2擊目の衝撃による落下で崩壊してしまいました。
衝撃だけで砕きたかったんですが300gもない木製のヌンチャクでは難しいんでしょうかね?
今回はあくまで挑むことの難しさ、挑み続けることへの歩き続ける気持ち。を表現してみました。
画質も悪く、編集もお粗末ながら何かを感じ取ってくれれば幸いです。よかったらどうぞ!

なお、特殊なイベントというわけではありませんが、4㌔の氷、もう怖くありませんww!
もし何かしらのイベントで「ヌンチャクによって豪快に砕け散る氷を見たいな~!」と
思われた方は是非ご一報ください!4㌔に限りお客様の安全を最大考慮し、
皆様の前にて「ヌンチャク技・無支点氷塊砕き」をご披露させていただきます!
凍らせ過ぎていない4㌔の氷塊ならば確実にそこに置いただけの支えなしでも砕くことができます。
どしどしご連絡くださいww!                               ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホレボレしますね
凄いです!

同じ製造でも
少し溶けかけなど
割れやすい・割れにくい
とか氷でも色々な顔を覗かせますね
精神力は大切ですよね
ビビったら割れるどころか
撥ね返って怪我をする要因
になりますし

今度は燕返しで二つの氷柱割を
お願いします!
な~んて無責任な事を
言う朝比奈でした(笑)
すみません

志士丸

>>朝比奈さん
遅くなりました。
中まで真っ白の凍らせ過ぎは木製のヌンチャクではまず無理ですね。
密度と密度のぶつかり合いですからどれほど速度をつけても密度で劣ったほうが先に砕けます。
まして支点のないヌンチャク。反射はそのまま返ってきます。
でも4キロの作りたての氷ならもうビビることすらありません!

懐かしい、10年位前にぬTVで見たヌンチャク氷砕きを思い出しますわ
なかなか面白そうですね

No title

>>名無しさん
恐れ入ります。10年くらい前にあったというそのヌンチャク氷砕きのお話を
気が向いたらで結構ですので今度教えていただけると嬉しく思います。
自分が不勉強だっただけですが氷割りは自分だけがやっていると天狗になってました。
いやはやお恥ずかしい。しかし自分はより難易度の高い氷割りに挑戦しようと思ってますが
もしかしたらそれ以上の技をやられていたとしたら恥の上塗りでございます。
ヌンチャクですげえ技をどんどんやっていこうと思っている!と思っています!
自分の発想だけではやはり見えない景色もあるようでそのためにもあなたのようなお言葉は
衝撃とともに意欲発奮にもなります。よかったらよろしくお願いします!

もう10年以上も前の事ですが
素人芸を取り上げた番組だったかと、詳細は失念しました

面白ければ一番に拘る事も無いと思いますよ

No title

>>名無しさん
ご返答恐れ入ります。
自分が発想したアイデア。自分しかやってない!などと調子に乗っていたら
先にやられていた事実に恥ずかしいやら何やらです。
同じ発想を現実に出来る方がいることに嬉しく思うと同時に嫉妬もしちゃいました。
自分より強い人、上手い人もたくさんいるわけでただ形にするだけで有頂天になるのも
滑稽な話です。甚だ省みました。ただ挑戦は続けますが、「一番すごい」なんていう
浅はかな単語は今後改めようと思います。ありがとうございました。
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント