にわかの庭 3回目「ヌンチャク案内 志士丸PV話」


ども!志士丸です!
ようやっと動画撮りましたよ!んで編集しましたよ!
とりあえず見てやっておくんなまし。詳しくは後ほど      ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっこいい!お見事です!!
某掲示板で貼られた動画
残心が決まってましたね

こちらの動画では最後痛そうでしたが
傷は大丈夫ですか?

No title

>>朝比奈さん
遅くなりました。掲示板であってるからここではいいかな。とww
たんこぶは3週間でひきました。が、実はあった部分にへんなしこりが残ってしまってます。
触ればわかる程度なんで目立たないんですが・・・きょわい。
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント