企画 進行状況 & よかったらお願い(はぁと

新しいPV企画の進行状況を記事として書く事にします。
まぁたいして各記事がないもなんなので。
ヌンチャクPV第二弾!次のテーマは「折れない」です。
何がどう折れないのか?このテーマは自分の信念のようなものです。
かっこええこと言ってる割にグラグラな自分ですが、ひねくれてたりひしゃげてはいますが
決して折れてはいません!頑迷なまでに!・・・まぁ人の話を聞いてないだけなんですけどね・・・ww
しかし、それでもなお自分の歩みを自分のまま進む。ヌンチャクを握る手に力が入るかぎり・・・!
そんな感じのを作りたいと思ってます!
そのためには若干の費用の余裕が必要なんですが、まぁ自分でやってる以上自分で何とかしようと思ってます。
が!もし、万が一、何らかの気まぐれで「志士丸君に協力してやってもいい」という方がいらっしゃった場合、
ご連絡ください!!どういう形態で協力できるか?をコメントいただければその時ご連絡します。
これは、志士丸が楽をしたいのではなく、より良いPVを作るためです!(まぁやましさもナイっちゃないですが)
もちろん協力者様の要求されるレベルの技術のためならそのための努力は惜しみません!
一緒に志士丸の、ひいてはヌンチャクのすごいPVをつくりませんか!?どしどしお待ちしてます!!

・・・そもそもこのブログ見てくれる人達って限られてるよな?(;゚∀゚)          Σ(゚Д゚;)!!

            (;Д;)その時はもちろん地道にやりますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント