にわかの庭 二回目 「ヌンチャク案内撮って出し!」


とまぁこんな感じで今後、ダラダラするかもしれませんが一発もので動画放送していきます!
思いついたら何かしよう!そんな感じも自分らしくていいかなww?とか思っちゃってます!
今回は志士丸オリジナル武器「四節棍 凄竜(せいりゅう)」の説明&ご紹介。
と、ある友人への完成および発送連絡のようなものです。
渡す前にどうしてもまず、自分でお披露目がしたかったのがこの遅れの原因です。
本当に遅くなりまして申し訳ありませんでした。心おきなく調べちゃってください!

また動画にもありますが興味をお持ちの方、欲しいという方はご連絡ください。
ただし、悪質な使用はお断りします。まぁこのブログをご覧の方はミンナトモダチネー!
あと、送料は・・・ご負担いただくことになるかもしれません。ごめんなさい。
注文を受けてからの発送は今後は1週間で承れると思います。よかったらよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント