にわかの庭の予告

いやはや・・・なんとかなった・・・のかな?体調が治ったのでやってきました!
5月にサークルの方々とマラソンに出るんですが、
長距離を走ったことがなかったので勉強のため、動画撮影のついでに
11キロ足らずを走ってみました。とある競技施設の外周が
ジョギングコースになっていて起伏のない平坦なコース一周1キロ足らずを11周。
かなりキツかったのは終わってから。先週はノロで何もしなかったのも
良くなかったのか、終わってからぎくしゃくしてます。
ともあれなんとか11キロ足らずは走れることがわかりました。
時間は1時間6分。5月のは30キロ。足切り制度らしく遅くなると強制終了・・・
このままじゃヤヴァいかも・・・鍛え直すぞ!(無理はしないようにしよう)
※火曜あたりににわかの庭放送!

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント