FREE STYLE NUNCHACK PERFORMER 志士丸 01 の前に

構想、約10年。あるフラッシュにハマっていた時その曲をいたく気に入り
この曲でプロモ作りたいな~。と思っていました。23歳位の頃かな?
それからいろいろありまして自分に忙しかったり自分が情けなかったり自分に呆れたり・・・。
それでもどうにか「今」を勝ち得てきた中で作ろう!と決めたものをここにきてようやくカタチに出来ました。
「形にする」というのは去年掲げたモットーだったんですができたのは今年の今。いやはや・・・。
ともあれ作りはしたものの使った曲は版権を考慮して結局違う曲にしました。
フリーではありますが作曲者様がいて報告させていただきました。
自分のパフォーマンスで使っている曲です。オリエンタルアクションって感じのノリのいい曲なので
とても気に入ってます。が、やはり使おうと思っていた曲も後ろ髪を引っ張ってまして・・・。
ということでまず何の曲を使いたかったか?をご紹介します!

知る人ぞ知る伝説のフラッシュ(動画はそのフラッシュを変換したもの)
これを作ったサイトさんはとうになくなりましたが曲の認知度を一気に上げた功労的フラッシュです。
最初はクレイジータクシーというゲームで使われていたそうで、そこからなんでしょうが
自分はこのフラッシュがキッカケでした。バンドはOffspringというアメリカのバンド。
曲は「All I Want (俺の望み)」というタイトル。望むままにヌンチャクを振る自分にはピッタリだと思い、
これでプロモを。と思ってましたが作ってみたら素材やら編集やら版権の関係で全く違うテイストに・・・。
でもいつかこの曲でも激しいヌンチャクの技をのせてみたいと思います!それが俺ののぞみだ!!
お待ちかねのヌンチャクプロモは一旦つぶやきに上げて明日、新しい記事としてあげます。よろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント