志士丸ヌンチャクPV進行状況

久々に記事を更新します!!
今年は「動く」なんて言っといてたいして動いてない・・・と思いきや!
構想10年上・・・(うすら笑い)かけた志士丸ヌンチャクPVの作成にとりかかってました!!
しかし・・・難しいもんですな・・・これがうまくいったらお仕事がうっはうっはと思ってましたが
作ってみると難しく、かつ素人編集はなんともはや・・・  orz
それにとある曲に乗せて、と思ってたんですが、版権の問題でビビってたり、
魅せたい部分がその曲の歌い出し前だったりで、撮影編集したものを考えたら・・・
「これを短くまとめたほうが形としては良くね?」と思いはじめまして、
作りたいと思っていたものとはかなり違いますが、これが志士丸のヌンチャクだ!
というのを作ってます!結局曲は使わないんですが音を足したいのでもう少しかかりますが、
ほぼ完成してます!志士丸君の必殺技を前面に出して志士丸くんのヌンチャクとの想いを映像化しました!
ともあれそれでもそれは素人制作。それでも見てやる!
と思ってくれる方は是非期待してください!      (゚∀゚ )いねーよww!
萌える背中
萌える燃える志士丸の背中にご期待下さい!
・・・その前に今週はYDCでへすてばるがある・・・死なないように頑張ります!
                                                  ではまた(゚∀゚)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

背中マジかっこいいですよ!
期待してます

No title

>>朝比奈さん
ありがとうございます。
おかげさまでなんとか形にしました!
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント