ブローグでつぶ~やきマ~ス! 初めて深く凹んだ・・・。

いろいろあって一週間落ち込んでましたがなんとか立ち直りました。
なんだかんだで目立つことは好きなんですよね。
その目立つことに自分が選んだのが今のヌンチャクとパフォーマンス。
やり方、動き方は自分のやれるだけのやり方しかできない。
年齢のせいか変に焦って動けていない自分に異常なほど深く凹んでました。
反省や思い悩むのはいくらでもありましたがあんなに落ち込んだのは初めてでした。
一週間引きずるなんて・・・これが36歳か・・・。
常に迷惑なくらいポジティブな自分がこんなに凹むとは思いませんでした。
そもそも目標立てて目標通りに出来た試しがない自分。
モットーを立ててもたかが知れてます。が、そんな自分でもヌンチャクPVは
隔月ですごい技をお送りすることができている!!
そしてそれはこれからも変わらない。誰からも見向きされなくなっても
自分は死ぬまでヌンチャク技を突き詰めていこうと思う覚悟です!!
※ヘブンアーティスト用のPVに関してはもう間に合いそうにありません。
去年のPVを送る予定です。志士丸へは8月のPVに期待してください!

※※つぶやきは明日から別枠で設置します。
(7)

志士丸くんのダイエット大作戦2013
●体重 66、5㌔(+0、4) ●体脂肪率 23、3%(+0、4) ●BMI 24.4%(-0、1) ●骨格筋率 35、6%(-0、4)
●内蔵脂肪レベル 9(-) ●体年齢 38歳(+1) ●基礎代謝 1566(+4)
まぁこんなとこですかね。この辺から変わらないんでしょうかね~?
本格的な肉体改造プログラムができればいいんですが・・・そういう彼女いねーかなーww?

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント